世界のことを知りたい

読書習慣を付けたい。…マンガも本だよね?

ピアノ曲「Journey」を公開。実験的にいろいろやってみた。

もう少ししっかりしたピアノ曲を作ってみたくなり、挑戦してみました。実験的にやってみたことがいろいろと入っています。最初メロディックになりすぎていたので何とか軌道修正。

曲は下に貼り付けておきましたが、視聴・購入は Bandcamp でどうぞ

カバーイメージには Dimitry B さんの写真を使わせてもらいました(CC B Y 2.0)。有り難うございます。

今回、作曲にかなり手間取り疲れました。次はもう少し気楽な曲を作ると思います。ただ、この作曲を通していろいろと勉強になりました。課題はまだありますが、今回の曲は私にとってはなかなか達成感のある曲にできました。