世界のことを知りたい

読書習慣を付けたい。…マンガも本だよね?

パラグライダーで曲芸飛行をする映像がすごい

f:id:arityk:20160103221227j:plain

パラグライダーで曲芸飛行をし、その時の音をメインにして映像を作った「Sounds of Paragliding」。どうやっているのか分からないのですが、空中をぐるぐると縦に回転します。ぶおんぶおんと音をさせて臨場感溢れます。

Sounds of Paragliding from shams.

この映像は音をメインにして構成されているようですが、私としてはパラグライダーでこんなことができるのかという驚きの方が勝ちました。下手をすると落下してしまいそうです。この勇気はすごい。