世界のことを知りたい

読書習慣を付けたい。…マンガも本だよね?

Razer Store から「Razer Seirēn Pro Bundle」が届く…はずが

先日 Razer Store で半額セールをやっていたので、「Razer Seirēn Pro Bundle」を買ってしまいました。お高いコンデンサーマイクです。半額なので「安い!」と思って思わず購入。

それが今日届きました。早いですね。アメリカからの配送になるかと思っていて、Razer も「1~2週間で到着するよ」と書いてあったのでもっと時間が掛かるかと思っていましたが、注文してから4日ほどでもう到着。アメリカからではなく香港からの配送でした。

f:id:arityk:20160119183133j:plain

FedEx で届きました。ワクワクしながら開けてみます。

f:id:arityk:20160119183135j:plainf:id:arityk:20160119184907j:plain

おお、デカイ! デカイとは聞いていたのですが予想よりもデカイ! …と開封を楽しんでいたのですが、どうやら「Razer Seirēn Pro Bundle」についている「ショックマウント」と「ポップフィルター」が付いていません。箱の中にありません…。

Pro Bundle 分のお金を払っているのですが、マイクしか入っていません。早速 Razer に問い合わせております。ただ純粋に「Razer Seirēn Pro Bundle」が届いた喜びに浸りたかった…。