
世界のことを知りたい

読書習慣を付けたい。…マンガも本だよね?…バナナはおやつだよね?

ポルノ動画サイトを利用する女性は何を検索しているのか。カナダと仲良くなれるかも

おもしろ 知ったこと

最近は女性がポルノ、アダルト動画を見ることが多くなってきたようです。男性はこういったポルノは男性のものと思っているかもしれませんが、女性もポルノを見るのです。 以前も紹介した PornHub というサイトが自分のサイトのデータを公開してくれています。

PornHub では女性の利用率が2015年に24%増えたようです。

さて女性は一体何と検索しているのでしょう? PornHub がインフォグラフィックを作ってくれています

f:id:arityk:20160330125032j:plain

大まかに見ると上の画像のようになるようです。全体的にはポルノ動画を見る女性は「レズビアン」で検索することが多いようです。ロシアの周りはでかでかと「ANAL」の文字。日本は「HENTAI」。「EBONY」はちょっと見慣れない単語です。「EBONY」は黒人の別の言い方というところでしょうか。

アジア圏では

アジア圏を拡大して見てみましょう。

f:id:arityk:20160330125243j:plain

日本のデータはちょっと怪しい気がします。日本の女性が「HENTAI」なんて検索するのでしょうか。もしかすると「日本の女性」ではなく「日本に住んでいる女性」のデータが多いのかもしれません。

日本の周りは見事に「HENTAI」ですね。日本の文化の影響でしょう。「HENTAI」は基本的にはアダルトなアニメ動画の意味です。最近では3DCGで作られたものもそこに含まれるようになったようです。

アメリカ

アメリカはこんな感じ。

f:id:arityk:20160330125253j:plain

世界全体ともあせると、やはり南側で「EBONY」が多いようです。左上で目立つ「HENTAI」ですが、ワシントン州です。ここで何が起きたのでしょう?

あとは「TEEN」が多いようですね。

カナダ

f:id:arityk:20160330131351j:plain

カナダは西側で「JAPANESE」という検索が多いようです。その隣が「HENTAI」。ここで日本のエロ文化が広がっているのかもしれません。カナダとは仲良くなれそうですね。

カナダの人に「HENTAI動画でも見る?」と誘うと仲良くなれるかもしれません。是非お試し下さい。