世界のことを知りたい

読書習慣を付けたい。…マンガも本だよね?

Kindle書籍: 日経BP社の書籍が50%ポイント還元。これは嬉しい!

f:id:arityk:20170310214007j:plain

日経BP社のKindle書籍が 50% のポイント還元キャンペーンです

以前から「コンテナ物語」を買おうと待っていた甲斐がありました。この本はKindle版と実本が同じ値段で購入をためらっていました。

講談社などのセールでいつもセールされている本ではないのでキャンペーン対象の本を眺めるのが楽しいです。

この他にも50%OFFのキャンペーンがあって良いですね。

日経BP社のキャンペーンは3/12までです。あまり時間がないのでお早めにどうぞ。


グーグルに学ぶディープラーニング



HARD THINGS 答えがない難問と困難にきみはどう立ち向かうか



小倉昌男 経営学



デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術



ビジネススクールでは学べない世界最先端の経営学



ビジョナリー・カンパニー2 飛躍の法則



ビジョナリー・カンパニー 時代を超える生存の原則



ブロックチェーンの衝撃



リーン・スタートアップ ムダのない起業プロセスでイノベーションを生みだす



コンテナ物語



スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン



星野リゾートの教科書



ジェフ・ベゾス 果てなき野望-アマゾンを創った無敵の奇才経営者



カルト村で生まれました。 (文春e-book)



オレたちバブル入行組



64(ロクヨン)(上) D県警シリーズ (文春文庫)



死神の精度 (文春文庫)



イン・ザ・プール ドクター伊良部