カナレのケーブルに白い付着物と傷があるけど大丈夫なのかな。サポートが返答なし
スピーカーとオーディオインターフェースを繋ぐためのフォンケーブルを買いました。
色々調べたところ、音の色付けが少ないらしいカナレのケーブルにしました。
3m と 1.8m で悩んで、短い方がいいらしいので 1.8m に。もっと短い1mもあるのですが、長い方がスピーカーの位置を変える場合にも対応できます。短いとそういう場合にまたケーブルを買わないといけないので、その面倒さを避けて長めにしておきました。
買ったは良いのですが、届いたケーブルが良い状態ではありません。
新品らしいのですが、白いものが付着し、接続部は傷だらけ。
一度購入店でカナレ電気に送り交換して貰ったのですが、カナレ電気から届いた新品のケーブルにまた同じように白いものと傷が付いています。たぶんどのケーブルもこういう状態なのでしょう。
それで購入店がカナレ電気に問い合わせてくれているのですが、もう2週間以上音沙汰なし。そろそろ3週間になります。
今の時代に返答無しってすごいな…
私も自分で1週間以上前にカナレへ質問のメールを送ったのですが、返答なし。
たぶんこれがカナレ電気という会社なのでしょう。
私のイメージがかなり悪くなりました。返答があるまで未使用のままにしてあるのですが、そろそろ諦めようかな…。