世界のことを知りたい

読書習慣を付けたい。…マンガも本だよね?

「Kindle Unlimited 30日間無料体験登録で490ポイントプレゼント」キャンペーンは今日が最終日。登録してみた

Amazonで「Kindle Unlimited 30日間無料体験登録で490ポイントプレゼント」キャンペーンが行われています。プライム会員限定のキャンペーンです。

f:id:arityk:20180208014136j:plain

Kindle Unlimited は以前から気になっていたので、私もこのキャンペーンで試してみようと無料体験に登録しました。

このキャンペーンは今日(2/8) 23:59 までなので試そうと思っている人はお早めにどうぞ

たぶん時間が無くて Kindle Unlimited を十分に堪能できないのではないかと考えていますが、以前からちょっと体験してみたかったので丁度良いチャンスです。

今回は30日の無料体験ですが、本来 980円/月 なので、月に3冊ぐらい読めればもう十分元が取れる計算ですね

最近は雑誌もこうした月額料金で読み放題のサービスが増えています。私は雑誌はもう10年以上買っていません。雑誌は欲しい情報がほんの一部だけだったり、情報がすぐに古くなってゴミになりがちで、捨てるのも大変なのでほとんど興味がなくなっていました。

これを気にちょっと読んでみてもいいかも。雑誌の電子書籍っていいですね。大きいタブレットでないとちょっと読みにくそうではありますが、ちょっと試してみます。

雑誌なら月に2冊読めばもう元が取れるわけで、雑誌が好きな人には Kindle Unlimited はかなり良さげなサービスです。

Kindle Unlimited の対象になっている本はこちらから見ることができます