世界のことを知りたい

読書習慣を付けたい。…マンガも本だよね?

「ねむねむアニマルズ」の抱き枕が可愛くて買ってしまった。プレゼントにも良さそう

Amazonでたまたま見つけた犬のぬいぐるみをその可愛さから買ってしまいました。

f:id:arityk:20180428155557j:plain

「りぶはあと」の「ねむねむアニマルズ」シリーズのぬいぐるみ。このシリーズは茶色の柴犬が有名で、SNSで何度か見たことがあります。


プレミアムねむねむアニマルズ 抱き枕L 黒柴のコテツ 48768-73


りぶはあと 抱き枕 ブラウン L

今回買ったのは黒い方の柴犬のぬいぐるみ。一応抱き枕らしいのですが、Lサイズは一般的な抱き枕ほど大きくはありません。60cmちょっとぐらい。

ビッグサイズになると1mほどになり、足ではさんで抱きかかえられるサイズなのですが、今は製造していないのか急に値段が高いです。


ねむねむ アニマルズ コタロウ 抱き枕 BIG ぬいぐるみ 柴犬 超特大

ぎゅっとするともちっとした反発力があって気持ちいい…!

f:id:arityk:20180428155907j:plain

さわり心地もすごく良いです。さらさらすべすべな質感。

f:id:arityk:20180428161827j:plain

触っていて耳が特に気持ちいいです。

「ねむねむアニマルズ」シリーズのぬいぐるみはペットと一緒に寝ている感じでとても良いですね。

他の動物も買いたくなる…。プレゼントにも良さそう。


りぶはあと 抱き枕 フレンチブルドッグのブブル サイズ:66cm×30cm×16cm


りぶはあと ねむねむプレミアム抱きまくらLサイズ ホワイト 76x32x20cm 28977-11


りぶはあと プレミアムねむねむアニマルズ クール抱きまくらMサイズ シロクマラッキー(53x23x14cm) 48452-11


りぶはあと 抱き枕 柴犬のコタロウ W73xD32xH18cm プレミアムねむねむアニマルズクール 58016-44

フレンチブルドッグのブブル」は目が半開きなのが良いです。シロクマも良いですねぇ。

なお、このシリーズは偽物や模造品が多いようで、Amazonのレビューコメントで指摘がいくつかあります。

Amazonで買うならマーケットプレイスではなく、Amazonが販売するものを購入した方が安全そうです。私もAmazonが販売するものを選んで購入しました。買おうと思っている人はご注意を。