世界のことを知りたい

読書習慣を付けたい。…マンガも本だよね?

Amazon 新発売の「Fire TV Stick」が3日限定で 980円で買える!

Amazon が発売する「Fire TV」シリーズのキャンペーンが開催されています。10月28日に発売されるのですが、9/26 までに購入すると3000~4000円 OFF となります。

ちょっと詳しく説明しますと、プライムに加入している人はクーポンで 3000円の OFF、プライムの無料体験中の人は 4000円のギフト券還元です。プライムの無料体験中ならば、現在 4980円の「Fire TV Stick」は 980円です。

Fire TV」はテレビの HDMI 端子に差して使うデバイスです。Chromecast と同じようなもので、これと Wi-Fi 環境があればそれでビデオのストリーミングサービスやアプリを楽しめます。

 

Fire TV Stick Fire TV Stick 音声認識リモコン付属 Amazon Fire TV

Amazon では今日からプライム会員に向けた「Amazon プライム・ビデオ」が始まり、タイミングを合わせてきています。新発売の Amazon の「Fire」タブレットもプライム会員なら4000円も安くなりますし、プライム会員は配達が早くなる利点の他にも色々と利点が増えてきましたね。

Fire タブレット 8GB、ブラック

うーん、これはすごい。プライム会員になればFire TV Stick」と「Fire タブレット」を買っても半額以下ですね。それぞれ 980円と 4980円で、6000円で二つ手に入れられます。プライム会員料は掛かりますが、それを足しても普通に買うより安いです。私はプライム会員ではないのですが、ちょっと試してみようかと揺れ動いてしまっています。

それに「Fire TV」は Miracast などでミラーリングができるのが嬉しいですね。これを持っていればスマートフォンやタブレットをテレビの大画面に映せるわけです。これだけでかなり良さそうです。どうしよう…。