世界のことを知りたい

読書習慣を付けたい。…マンガも本だよね?

これを見たら猫や犬に近づけなくなる。アレルギー持ちと綺麗好きは閲覧注意?

私も猫とか犬とかは好きなのですが下の写真を見てしまったので今後は近づけなくなりそうです。私は犬・猫アレルギーなのでクシャミが出そうです。

花粉症の人も見るのは注意した方がいいかもしれません。花粉症の人は他にもアレルギーを持っていることでしょう。意外と動物の毛とかフケとかも鼻水とかの原因になります。

スギから花粉がブワーッと飛んでいる映像を見てクシャミをする人もいますので、そういう意味では閲覧注意なのかもしれません。

f:id:arityk:20151027122649j:plainf:id:arityk:20151027123016j:plainf:id:arityk:20151027123019j:plain f:id:arityk:20151027123021j:plain

こんなに毛が飛んでいるとは…。げほげほ。体をひねっているのは写真を撮る前に水を掛けたからだと信じたいのですが、どうやらよだれは確実に飛んでいますね。綺麗好きには悪い意味でたまりません。

私は今後猫や犬とかがこの体制に入ったら逃げようと思います。

動画でもお楽しみください。

いや、確かに面白いのですが、こんなに色々飛んでいるとは…。掃除が大変そう…。

犬ももちろん負けていません。

f:id:arityk:20151027123822j:plain f:id:arityk:20151027123914j:plain

これらの写真はアメリカのポートランドの写真家 Carli Davidson さんハイスピードカメラで撮影したもの。たぶん動物が体をブルブルさせるときの面白い顔をメインにした写真だと思いますが、飛沫物の方が気になってしまいました。

もっとたくさんの写真を見たいなら Carli Davidson さんの公式サイトへどうぞ。