世界のことを知りたい

読書習慣を付けたい。…マンガも本だよね?

レゴブロックを踏むと足が痛いよね。そんなときは対レゴブロック用スリッパを

レゴブロックを素足や靴下で踏んだことがある人は分かると思いますが、かなり痛いです。レゴブロックは角が尖っているのです。そんな痛みに終止符を打つべく、LEGO が対レゴブロック用スリッパを作りました。

f:id:arityk:20160103231342j:plainf:id:arityk:20160103231344j:plain

ユーモアに溢れていますね。レゴブロックを踏んで痛いのはあるあるネタです。子供の頃に欲しかった…。

このスリッパは LEGO のフランスのウェブサイトでの抽選で1500個しか配られない限定品。詳しい情報はそのフランスのサイトなどで。