世界のことを知りたい

読書習慣を付けたい。…マンガも本だよね?

Kindle Paperwhite マンガモデルがキャンペーンで半額ぐらいに。買っちゃった! Kindle 書籍の半額セールも同時に始まってるよ

f:id:arityk:20161206070704j:plain

現在 Amazon でサイバーマンデーセールが行われていて、Kindle シリーズが安くなっています。

Amazon.co.jp: Kindleクーポンキャンペーン: Kindleストア

KINDLE Paperwhite 32GB マンガモデル用クーポンコード: 「KINDLE7800P」で7,800円OFF
KINDLE Paperwhite用クーポンコード: 「KINDLE7300P」で7,300円OFF
KINDLE用クーポンコード: 「KINDLE5500P」で5,500円OFF 

ということでクーポンを適用すると、Kindle が3400円、Kindle Paperwhite が7000円、Kindle Paperwhite マンガモデルが8500円くらいです。

キャンペーン情報がつかないモデルだとこれより2000円高くなります。

私は「マンガモデル」を買おうと決め、キャンペーン情報がついたものかつかないものかどちらにしようかと悩みました。

キャンペーン情報つきモデルだとスリープから復帰するときに広告が出て、それをスワイプしないと Kindle を操れないようです。

しかし、私はキャンペーン情報が欲しいことと、キャンペーン情報なしだと1万円を超えてしまいちょっと高いなぁと感じてしまうことがあり、キャンペーン情報つきモデルにしました。


Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル


Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき


Kindle (Newモデル) Wi-Fi、ブラック、キャンペーン情報つきモデル、電子書籍リーダー

前回の Kindle Paperwhite のセールではキャンペーン期間が終わる前に売り切れてしまったようなので、購入したい人は早めに買っておいた方が良いかもしれません。

Kindle 書籍のセールも始まっています。

【50%ポイント還元】Kindle本セール 

Kindle を買うにはちょうどいい機会ですね!