世界のことを知りたい

読書習慣を付けたい。…マンガも本だよね?

Amazon: 「タイムセール祭り」開催。この期間は買い物で最大7.5%のポイント還元

今日の18時からAmazonで「タイムセール祭り」が始まります。2/28 18:00 から 3/2 23:59 まで。

f:id:arityk:20180227140237j:plain

セールの予告がされている商品はこの前の Prime Day セールと似ています。

今回のセールで嬉しいのは、「タイムセール祭り」の間はAmazonでの買い物でポイント還元があること。タイムセール以外のものでもポイント還元の対象です。

「ポイントアップチャンス」というキャンペーンで最大 7.5% のポイント還元です。エントリーが必要なので忘れずに。

f:id:arityk:20180221171748j:plain

合計5,000円以上のお買物でポイントアップチャンス

Kindle書籍の購入でもポイント還元キャンペーンの対象になるのは嬉しいです。普段セールされないものを買いたいところです。

ポイントがどれだけ貰えるかは下の表が分かりやすいです。

f:id:arityk:20180221171925j:plain

今回のキャンペーンは左側で、これを全て満たすと最大 5% 。Amazon Mastercard の種類によってそこにさらにポイントが足されますが(表の右側)、これはこのカードを持っている人ならいつでも加算されるポイントで、今回のキャンペーンは関係ありません。

プライム会員は無料体験期間でもこのキャンペーンの対象になるようで、4/11 以降に有料会員になることが条件。何か買おうと思っている人は無料体験で良いのでプライム会員になっておいた方がいいですね。無料体験はこちらから

Amazon Mastercard は Amazon をよく使う人ならお勧めです。特にゴールドカードはプライム会員の料金が無料になるため、プライム会員になろうと思っている人はかなりお得です。ゴールドカードの年会費はプライム会員の料金とほぼ同じさせることができます

Amazon Mastercard のクラッシックの方は今なら入会で5000ポイント貰えるようです。今から入会するならクラシックを申し込んでポイントを貰い、その後にゴールドに変更する手もあります。通常のクラシックカードとゴールドカードの違いは Amazon の説明を参考にしてください

「タイムセール祭り」で何が登場するか楽しみですね。