世界のことを知りたい

読書習慣を付けたい。…マンガも本だよね?

Amazon: プライムデーでのお勧めキャンペーン。エントリーを忘れずに [更新]

Amazonでプライムデーが始まりましたね。セールのアイテムを見るのが忙しいです。

f:id:arityk:20180704135309j:plain

今回のセールでは「ポイントアップキャンペーン」でのポイント還元率が最大7.5%と過去最高です。エントリーを忘れずにしておきましょう。ただ最大にするには2万円以上の購入と、Amazon Mastercard での支払いが必要です。Amazon Mastercard での支払いで普段から貰えるポイントと合わせて最大10%のポイント還元になります。

Amazon Mastercard のクラシックカードを作ると5000ポイント貰えますゴールドカードは少し前まで7000ポイント貰えたようですが、早々にキャンペーンが終わってしまったようです。

Yahoo!や楽天でもセールはあるのでしょうけど、これらサイトのポイント還元は期間限定ポイントなのでとても使いづらく、私はAmazonのポイントの方が期限に縛られないので好きです。

特に欲しいものがない人もギフト券のキャンペーンはお勧め

f:id:arityk:20180704140648j:plain

今回のプライムデーではギフト券のキャンペーンがお勧めです。Amazonギフト券購入で最大1000ポイント貰えるキャンペーンと、「5000円以上のギフト券チャージで最大3%のポイントが貯まる」というキャンペーンが行われています。

二つ同時に条件を満たせます。今後Amazonを利用する予定があればギフト券を購入するのは損になりません。

Kindle Unlimited と Amazon Music Unlimited も99円

f:id:arityk:20180704140324j:plain

「Kindle Unlimited」2ヶ月が99円で加入できるキャンペーンと、「Amazon Music Unlimited」4ヶ月が99円で加入できるキャンペーンが行われています。

どんなものか試してみたい人は安いので気軽に試せると思います。

Kindle 書籍のキャンペーン

Kindle 書籍も色々とキャンペーンが行われています。

f:id:arityk:20180704205022j:plain

細々としたキャンペーンは他にもあるかもしれませんが、このあたりを見ておけばセールされているものがまとまっていると思います。Kindle 書籍もポイントアップキャンペーンの対象です。

なおKindleのマンガはまとめ買いで20%OFF になるクーポンがあります。そのページに掲載されているマンガのみが対象ですが、まとめ買いをする人は忘れずに貰っておきましょう。

現在、マンガの「インベスターZ」が1巻が1円、2巻が2円…、19巻が21円とかなり安く購入できます。通常価格なのは20と21巻だけです。


インベスターZ

本やCDが全てポイント還元

本・マンガ・雑誌やCDの購入でさらにポイントが還元されるキャンペーンが始まっています。すごいですね。

あまりセールされないものをこの機会に

私は日用品や買おうか迷っていたものを購入しようと思っています。セールされていないものでも最大10%OFFに出来て有り難いです。

日用品は定期便にすると普段から15%OFF にできますが、今回はさらに 10%OFF になります。サプリメントとかと相性が良いですね。