世界のことを知りたい

読書習慣を付けたい。…マンガも本だよね?

Amazon: Audibleの無料体験で最大1500ポイントが貰えるキャンペーンは今日までなので忘れずに

Amazonが運営する本の朗読サービス「Audible」の無料体験で、最大1500ポイントが貰えるキャンペーンは今日までです。

f:id:arityk:20181007121447j:plain

Audible 聴くほどキャンペーン

今回の無料体験キャンペーンは本の朗読サービスがどんな感じものか試せて、その上ポイントも貰えて、とても良いチャンスだと思います。最近は朗読サービスが徐々に人気になってきているようです。私も無料体験で今試してみています。

無料体験できる期間は30日間です。Audible会員は毎月「1コイン」を貰え、この1コインでオーディオブックを1冊無料で購入出来ます。無料体験でもこのコインが貰えます。

オーディオ「ブック」ではないのですが、歌丸師匠の落語もオーディオブックとしてありますね。今この1コインでどれを貰おうか悩んでいます。小説は私はちょっと聴いていられないかもしれないので、落語に心が傾いています。

会員向けの無料のオーディオブックもありますし、「Audible Station」というラジオのようなものもあって試してみると面白いです。

Audible 聴くほどキャンペーン」は今日までなので試してみたい人は是非どうぞ。