世界のことを知りたい

読書習慣を付けたい。…マンガも本だよね?

角川書店(KADOKAWA)の Kindle 書籍が 60%OFF のセール中

角川書店(KADOKAWA)の Kindle 書籍がセールされています。KADOKAWA の電子書籍で欲しいものがあった人はチェックしてみましょう。このセールはいつまで続くかわからないので欲しいものがあったらお早めにどうぞ。

[追記] 公式のキャンペーンページが公開されました。こちらからどうぞ。このキャンペーンの対象の書籍は 60%OFF で、セールは29日までのようです。

毎度のことながら「紅殻のパンドラ」がセールされていて本当にありがたいです。私はこのシリーズのマンガを一度も定価で買ったことがありません。最新刊もすぐにセールされて、その度にいつも買っています。

最近は「ダンジョン飯」というマンガが売れているようです。九井諒子さんのマンガですね。私もこの方のマンガは大好きです。「ひきだしにテラリウム」と「九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子」についてはこちらに感想を書いてあります

【電子版】紅殻のパンドラ(5) (角川コミックス・エース) ¥580 → ¥232 ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス(ハルタ)) ¥670 → ¥429 魔女の宅急便 6巻セット (角川文庫) ¥3,635 → ¥1,200 アルゴリズムが世界を支配する (角川EPUB選書) ¥1,728 → ¥373 僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース) ¥605 → ¥224 僕だけがいない街(5) (角川コミックス・エース) ¥626 → ¥232 くまみこ 3 (コミックフラッパー) ¥596 → ¥386 天使と悪魔(上中下合本版) (角川文庫) ¥600 天使と悪魔 Special Illustrated Edition (角川書店単行本) ¥5,076 → ¥1,128 ダ・ヴィンチ・コード(上中下合本版) (角川文庫) ¥640 ダ・ヴィンチ・コード Special Illustrated Edition (角川書店単行本) ¥900 ロスト・シンボル(上中下合本版) (角川文庫) ¥680 天地明察(特別合本版) (角川文庫) ¥400 (ポイント 80pt) ひとりぼっちを笑うな (角川oneテーマ21) ¥864 → ¥320 百年法 上 (角川書店単行本) ¥1,944 → ¥720 百年法 下 (角川書店単行本) ¥1,944 → ¥720