世界のことを知りたい

読書習慣を付けたい。…マンガも本だよね?

Kindle 書籍: Kindleストア3周年記念セール開始

Amazon では Kindle ストア3周年記念セールが始まっています。Kindle ストアが始まってから3年ですか。短いような長いような…。

このほかにもセールがあります。

また、何故か「機動戦士ガンダム THE ORIGIN(1)」と「機動戦士ガンダム THE ORIGIN(3)」が30円になっています。以前何故か63円になっていましたがそれよりも安いです。

ダンジョン飯 2巻」も安くなっています。ダンジョンの中での食事をメインにしたお話で、奇抜で面白く、お勧めですダンジョン飯の1巻も安くなっていますよ

このマンガを描いている九井諒子さんが気に入るなら、市川春子さんのマンガも気に入るかもしれません。「宝石の国(1)」が安くなっています。本当は「虫と歌」と「25時のバカンス」をお勧めしたいのですが、安くはなっていません。

ダンジョン飯 2巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ)) ¥186 機動戦士ガンダム THE ORIGIN(3)<機動戦士ガンダム THE ORIGIN> (角川コミックス・エース) ¥30 ゲームを作りながら楽しく学べるHTML5+CSS+JavaScriptプログラミング (NextPublishing) ¥300 武士道 ¥0 がっこうぐらし! 1巻 (まんがタイムKRコミックス) ¥324 教団X (集英社文芸単行本) ¥777 男しか行けない場所に女が行ってきました ¥486 (ポイント 48pt) LOVE理論 ¥594 諦める力~勝てないのは努力が足りないからじゃない ¥1,620 → ¥540 女子の人間関係 ¥702 ヘルタースケルター (FEEL COMICS) ¥1,296 → ¥432 転生したらスライムだった件1 (GCノベルズ) ¥486 あん ¥810 英国人記者が見た連合国戦勝史観の虚妄 (祥伝社新書) ¥351 隣の家の少女 扶桑社ミステリー ¥741 → ¥308 ヴィンランド・サガ(1) ¥617 → ¥0 天地明察(1) ¥617 → ¥0 天地明察(2) ¥617 → ¥0