読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界のことを知りたい

読書習慣を付けたい。…マンガも本だよね?…バナナはおやつだよね?

もっと暖かいルームシューズを探して。ブーツタイプを購入

この前ルームシューズをいくつかレビューしました。ちょっと満足できなかったので Amazon をさまよっていたところ、もっと良いシューズを見つけてしまいました。

この前のレビューはこちら。

今回買ったのはこれ。


[ベッドルームアスレチクス] Crowe クロウ 050

ブーツタイプ。足首まで暖かいらしい…。買ってみました。

f:id:arityk:20161028152848j:plain

f:id:arityk:20161028153302j:plain

これまでのルームシューズと違うのは靴がくたっとしていること。柔らかいので靴が自立せず、履くときは手で持って履かねばなりません。立ながらひょいっと履けませんね。

f:id:arityk:20161028153844j:plain

f:id:arityk:20161028153851j:plain

ジッパーが付いているので脱ぎやすく、靴の裏は少しだけ滑りにくい加工がされています。

靴底の厚さは 1cm ぐらい。ちょっと薄いのですが、床の冷たさはそんなに伝わってきません。

これまで買ったルームシューズはどちらかというと普通の靴のようなタイプだったのですが、ブーツタイプは足首が包まれて暖かいです。

今回の秋冬はこれで行こうと思います。やっぱり寒いときは足を暖めないといけませんからね。

この前買った「ボアブーツ」も良かったのですが、表記よりもちょっと大きめのサイズだったのが玉にきず。隙間から冷気が入り込んでしまいます。


ボアブーツ メンズ ブラック


[ベッドルームアスレチクス] Crowe クロウ 050