世界のことを知りたい

読書習慣を付けたい。…マンガも本だよね?

珍しくカズオ・イシグロさんのKindle書籍がセールされてる

Kindle書籍はいつも色々とセールされていますが、今回は珍しくカズオ・イシグロさんの小説がセールされています。

以前から買おうと狙っていた小説なので嬉しい限り。


日の名残り (ハヤカワepi文庫) ¥821 → ¥309


わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫) ¥864 → ¥361


充たされざる者 (ハヤカワepi文庫) (ポイント:9pt [0%])

カズオ・イシグロさんは著書「日の名残り」でイギリスでブッカー賞を取っており、かなり有名です。「わたしを離さないで」という小説が2010年に映画化されていて、私はその映画でカズオ・イシグロさんを知りました。映画は見ていないんですけどね。詳しくは Wikipedia をどうぞ

そんなわけで、カズオ・イシグロさんの小説がセールされたら買おうと狙っていたわけですが、なかなかセール対象にはなりませんでした。それが今セールされております。

早速購入しました。読んでいない本が大量にたまっているのですが、この小説はできるだけ早めに読みたいです。

カズオ・イシグロさんの Kindle 書籍一覧はこちらからどうぞ