世界のことを知りたい

読書習慣を付けたい。…マンガも本だよね?

Amazon で「ゲームミュージックセール」が開催中。1つ390円から

Amazon で「ゲームミュージックセール」が行われています。ゲーム音楽のアルバムが1つ390円、590円、990円と分かれています。無料の曲も10曲あります。モンスターハンターの「上手に焼けました〜!」が無料です。

私はゲームミュージック好きなので眺めているだけでも楽しいです。「ボクと魔王」なんて懐かしいタイトルですね。懐かしいゲームがたくさんあります。このセールは 12/22 までです。

Amazon Prime 会員に向けて、無料提供されているサウンドトラックがかなりありますね。欲しいサウンドトラックのいくつかが Amazon Prime 会員無料なら、個別に買っているよりも Amazon Prime に入った方が安上がりです。Amazon Prime のサービスも受けられますし。

ちょっと私のお勧めを書いておきますと、「BAYONETTA Original Soundtrack Vol. 1」です。このサウンドトラックはかなり前に買って音楽CDを持っています。ゲームはプレイしたことがありません。

どうして買ったのかというと、有名曲「Fly Me to The Moon」を調べているときにたまたまこのゲームのアレンジを聴いて、あまりの気持ちよさに買ってしまいました。5枚組という珍しいサウンドトラックだったのですが、ほぼこの曲のためだけに買いました。Disc1 のトラック8にあります。

BAYONETTA Original Soundtrack Vol. 1 ¥390

他にも、Disc1 のトラック7「Riders Of The Hell」も疾走感が好きです。

以前「一耳惚れ」と書いたように、クラシカルな音楽が好きならば「無限回廊 ORIGINAL SOUND TRACK」と「無限回廊 光と影の箱 a Soundtrack」もお勧めです。

他のゲームの音楽を聴ける良い機会なので今回のセールは嬉しい限りです。

シンギュラリティ(PS4/PS3/PS Vita版「CHAOS;CHILD」 オープニングテーマ) ¥390

GRAN TURISMO 4 Original Soundtrack 〜Classic Collection〜 ¥390

ボクと魔王 Original Soundtrack ¥390

BAYONETTA Original Soundtrack Vol. 1 ¥390

BAYONETTA Original Soundtrack Vol. 2 ¥390

BAYONETTA Original Soundtrack Vol. 3 ¥390

バイオハザード 2 オリジナル・サウンドトラック ¥390

無限回廊 ORIGINAL SOUND TRACK ¥390

無限回廊 光と影の箱 a Soundtrack ¥390

「GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動」 オリジナルサウンドトラック ¥390

STEINS;GATE SYMPHONIC REUNION ¥590

E.X.TROOPERS - The Bounded Soundtrack ¥590

モンスターハンター 狩猟音楽集 〜3周年記念ベストトラック〜 ¥990

モンスターハンター 狩猟音楽集II 〜咆哮の章〜 ¥990

モンスターハンター 狩猟音楽集III 〜モンスターハンターポータブル 3rd&レアトラック〜