世界のことを知りたい

読書習慣を付けたい。…マンガも本だよね?

ゼンハイザーのヘッドフォンがセールでかなり安い。眼鏡の人にすごく勧めたい

f:id:arityk:20170212113253j:plain

私は眼鏡を掛けているのでヘッドフォン選びには慎重です。

音質よりもむしろ装着感を重視しています。

眼鏡を掛けている状態でヘッドフォンを掛けるわけでして、側圧(装着時のヘッドフォンのホールドの強さ)が強いと眼鏡のフレームがぐにゃっと歪んだり、長時間付けていると耳が痛くなったりしてきます

私が使った中では AKG のヘッドフォンは側圧が強くて我慢できませんでした。良かったのはソニーとゼンハイザー(Sennheiser)。

ゼンハイザーは音質が良いし、耳がまるごと入る大きなイヤーパッド、弱い側圧で心地良い装着感。耳がイヤーパッドに全部入った方が装着感が良いです。

ソニーも良いのですが、装着感はゼンハイザーの方が上。ゼンハイザーのヘッドフォンを付けてしまったら他のヘッドフォンを付けるのが嫌になります

今 Amazon のセールでゼンハイザーのヘッドフォンが安くなっているので、是非お勧めしたいです

HD598 は「通常モデル」と「SE」がオープン型(開放型)、「CS」が密閉型。この HD598CS がセールでかなり安くなっています。


【Amazon.co.jp限定】ゼンハイザー 密閉型ヘッドホン HD 598 CS 【国内正規品】 HD598CS

HD59x シリーズというと普通なら2万ちょっとくらい出さないと買えないのですが、HD598CS は今15500円ほど

HD598CS」は最近発売されたばかりのモデルで、ゼンハイザーが人気の「HD598SE」を外でも使えるように密閉型にしたようです。

発売当初は24000円ほどだったのですが、今セールでこれが1万円ほど安く買えます。私はオープン型の方を持っているのですが、安さに釣られて欲しくなってしまう…。

ケーブルにリモコンとマイクが付いているようで、スマホや PlayStation で使うにも便利そうです。

これまで数千円以下のあまり高くないヘッドフォンを使っていた人は、2~3万円くらいのヘッドフォンを試すと世界が変わります。この価格あたりで音質に壁があります

その壁が今セールで低くなっています。

また、「HD598CS」はAmazonの限定商品で、正規品であることが確定されていますオーディオ関係のものは偽物がよくあり、信頼できる場所で買うのが重要です

普段は国内正規品よりも並行輸入品の方が安いのですが、今はセールで国内正規品の方が安い。安くて安心という最高の状態です。

この機会に是非どうぞ。私はゼンハイザーのヘッドフォンはお気に入りです。一日中ずっと装着していられます。

なお、「HD598CS」以外のゼンハイザーのヘッドフォンも安くなっています。でもこのセールでは是非「HD598CS」の購入をお勧めしたいです。

Amazon のキャンペーンのページはこちらです