世界のことを知りたい

読書習慣を付けたい。…マンガも本だよね?

Amazon: 「タイムセール祭り」でのKindleマンガ「竹書房の日フェア」が熱い!最近珍しい70%OFF

Amazon で始まっている「タイムセール祭り」。私も楽しみに見ています。

f:id:arityk:20180802005057j:plain

今回も「ポイントアップキャンペーン」があるので忘れずにエントリーしておきましょう。今回は最大7.5%のポイント還元です。

色々とセールされていますが、Kindle書籍のマンガセールで「竹書房の日 フェア」が行われていてすごく良いチャンスです。

f:id:arityk:20180802005356j:plain

初日が一番お得! 3日間限定「竹書房の日」 フェア

人気の「メイドインアビス」「ポプテピピック」などがセールされています。BLものやアダルトなコミックが結構多いですね。

本の割引率が 70%OFF から下がっていってしまうセールで、早めに買った方が得です。ちょっと大変なセールなのですが、早めに色々とみて購入しておきましょう。

今は2日目ですが、まだ 70%OFF でそのままセールされているものが多いです。お急ぎを。最近のKindleストアでは 70%OFF はなかなかありません。

KindleマンガのセールはAmazonのこちらのページでまとまっています