世界のことを知りたい

読書習慣を付けたい。…マンガも本だよね?

文字が書かれた服を着るときは気をつけよう

文字が書かれた服を着ることもあると思います。その文字の一部が隠れた時にどう見えるかまでも計算しておかなければならないかもしれません。つまりこういうことです。

f:id:arityk:20151025011659j:plain

「CANADA」という文字の左右が隠れた場合には恐ろしいことになります。「ANAL」の意味は分かりますね? 形容詞なので文章としてはちょっとおかしいのですが、どうなるか見てみましょう。

f:id:arityk:20151025011711j:plainf:id:arityk:20151025011713j:plainf:id:arityk:20151025011714j:plain

「I LOVE CANADA」というシャツは初めて見ました。うまいデザインですね。まぁ残念なことになっていますが…。このネタは有名らしく、「ANAL」にみえる写真がネット上にたくさんあります。

それにしてもどうして「CANADA」と書かれた服を着るのでしょうか。私は「日本」と書かれた服は着たくないです。